管理人のひとりごと


2006年2月23日(木)
それなりに・・・

サイトをリニューアルしてみました。
結構変わったと思います。
でもまだまだ改良していくつもりですので、
これからもよろしくお願いします(* ^ー゚)
もっと商品のレビューなんかも載せられれば
と思ってます♪

2005年11月17日(木)
ブーツ

今年も残すこと1ヶ月半ですね。
早すぎる・・・
ところで、今年もどんなブーツを買おうかと思案中♪
カラーもいいけど、私はやっぱりオーソドックスな黒か茶色にするつもり。

2005年11月5日(土)
少し早いけど・・・

クリスマスが近づいてきましたね。
ということで、クリスマス特集なるものを作ってみました♪
ホントに少しだけですが、おすすめの商品を紹介してます。

スイーツのコーナーにあるケーキを二人で食べるのもイイと思いますよ!(* ^ー゚)

2005年10月18日(火)
マイナーチェンジ

一応、ちょこちょこ更新していっているんですが、
なかなかわかりにくいと思うので更新日を設けました。
トップページの下の方ですが入れてます♪

あと、相互リンクなんかも貼らして頂いてます!

うーん・・・・・でもやっぱりうまくいかないw
なんとか改良をと思っていてもなかなか(・ω・`)

勉強のためにと、色々なサイトを見たりしてるけど
ホントに素晴らしいサイトがたくさん!!!

見習わなきゃなぁ 

2005年10月10日(月)
もう寒いですね〜

久々の更新となりますが、ほったらかしにしていた
訳ではないんです(笑)

まぁそれはさておき、最近めっきり寒くなりましたね。
もう秋なんだなぁ・・・としみじみ。
そんな中、久しぶりにチーズケーキを注文しました!!
横浜夢本舗さんのなんですが、家族みんなで
パクパク食べちゃいました(笑)

箱から出そう!というところです。

2005年7月19日(火)
ひさびさです♪

ホントに久々の更新となります(笑)
別にほったらかしにしていたわけでは
ないのですが、これというネタ?もなく・・・
今日に至ったというカンジです
ごめんちゃいm( __ __ )m 


話は変わって、チーズケーキ注文しました♪
後日写真をUPしたいと思ってます!!
楽しみ〜( ^▽^)

2005年5月11日(水)
少しずつ・・・

なんだかゴールデンウィークが終わったというのにだらけてるなぁと思う今日この頃・・(;´▽`llA``
気を引き締めていかないと(^-^*)(..*)ウンウン

少しずつですが、サイトの更新をしていきたいと
思います。
まだまだ気になるものがあって、PCに向かって
おいしそうだなぁ♪とか思ってる始末です(o^-^o)

2005年5月6日(金)
初めまして!

管理人のSPICAでございますm(。_。)m ペコッ
ゴールデンウィークの何日間かでこんなサイトを
立ち上げました(笑)
こういった紹介サイトは他にいくつもあるし、どれもクオリティの高いものがほとんどなので、正直
どうかな?という気がしないでもないけれど・・・

まぁこつこつやっていくのでよろしくで〜す(´▽`)
新たに気にいったもの等、追加もこまめにやるつもりです!